NOTICE

タイトル イタリア発METROCITY(メトロシティ)が2017年の広告モデルにロージー・ハンティントン・ホワイトリーを起用

評点 : 0点  

作成者 : METROCITY (ip:)

作成日 : 2017-04-21

表示 : 46

おすすめ : おすすめ

内容

イタリア発ネオクラシックブランドMETROCITY(メトロシティ)は、2017年の広告モデルにロージー・ハンティントン・ホワイトリーを起用することを発表しました。



METROCITYの2017年春夏コレクションの広告ビジュアルだけでなく、動画配信もスタートしています。
https://youtu.be/TalMmo4_UKQ


韓国のファッションモデルで中世的な魅力が人気のキム・ソンチャンとのショットも含めメトロシティの2017年の広告撮影は、メトロシティ ミラノ店で行われました。
シーズンのメインテーマ 'Bad is Bad?'"君は君、僕は僕"という、互いの違いを認める自由な感性をMETROCITYのファッションとイメージで再解釈しています。
広告ビジュアル、動画を通して5つのエピソード#empathy、#vivacity、#Sporty、#tasty、#celebrity、による、メッセージを発信していきます。


#empathy-異なる空間と時間の中でも、互いを感じるつながり
#vivacity-溌剌として華やかな姿、 #sporty-すべてを素早く吸収する世代のエネルギー
#tasty-自分の感情を恥じることなく堂々と見せることができる率直さ、 #celebrity-自分を露出し誇示し、スターに浮上できる華やかさを示しています。


添付ファイル :

パスワード :

修正および削除の場合、パスワードを入力してください。

コメント修正

パスワード

内容

/ byte

修正 取消

パスワード : 確認 キャンセル